2008年02月28日

とりあえず

 友達とメールしてて、「何時」というのが「岡崎」に見えた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、大善寺です。
 とりあえず、OG1クリアできました、続いてOG2の始まりです、OGは難度が遥かに高いので、以前の反省点を踏まえ、クリアしたいと思います、まぁ、信オンは・・・、追々やっていきます。
posted by 当麻 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

鋼鉄の孤狼と白銀の堕天使

 最近、スパロボOGsをやり直しています、と、いうのも最終話の最後の1機、こいつを倒せばクリアというラスボスが火力不足のため撃破できないという、超☆緊急事態な事になっており、仕方ないのでやり直すことにしました、とりあえずOG1をやって、2にコンバートを画策しているので、たぶん今週中には1をクリアできるかなと思います、基本的に2の方が好きな機体多いので、早くやりたいんですけどねー、ダイゼンガーとか龍虎王とかは1では出ないのです、まぁとりあえずはサクっと1を終わらせたいと思います。あ、ちなみに今回のタイトルは、パンプレオリジナルキャラの専用BGM2曲です、知らない人には読み方分からないだろうなぁ(笑)

>>天さん
テス鯖かぁ、やるの面倒だなぁ(笑)

>>龍牙さん
ブログは気を向いた時に更新します、信オンは、どうだろ、OG一段落してからになりそうな感じ?
posted by 当麻 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

新章発売日決定?

久々に信オンの開発本陣が更新されてました、それによると3・26が発売予定日、すなわち残り1ヵ月で発売なわけです、とりあえず公式の情報とかを見ながら、創造を膨らませながら過ごしたいと思います。
posted by 当麻 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

伏雷と火雷

 先日、やってきました、そして両方とも無事撃破、伏では一回やられましたが、なんのかんのでサックリとやれました、次は大雷です、でもその前に、鍛冶屋の生産目録を終わらせるため、イカに行きたいので、lvや装備を増強しております、宝玉装備も後2ヶ所で揃います、イカだと54あれば行けますかねぇ、争覇までの期間考えると、55にするのは若干難しそうな感じなので、宝玉揃ったら党首してみようかと思います。
posted by 当麻 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

魔犬から黒雷まで

 信オンの見つめるライオンの提供でお送りします(ウソ)、と、言うわけでやってきました、てっきり魔犬終わってないと思ってたら、八尋さんに「析雷を倒されたのですね」と言われてビックリしたのが一番の思い出です、ちょろちょろやられましたが、あわせて3時間ほどでクリアできました、昔、黒はあんなに苦労したのに、やっぱ装備の効果はすごいですね、私も宝玉装備使ってみましたが、生気300増えるとやっぱり違います、まぁ次は伏か根狩りやりたいです。
posted by 当麻 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

